SSブログ

のんびりと・・・。

こんばんは☆

少しずつ暑くなってきて、汗ばむ季節になりましたね。

夜の風が気持ちいいです☆



木々の新緑はもちろんのこと、

この季節は色んなところで、色んなお花がきれいに咲いてますねぇ。

私は通勤が「徒歩[くつ]」なので、色々な花々を眺めつつ・音楽を聴きながら、のんびり・ぼんやり通勤しています。

のんびり歩いて20分位。しゃきしゃき歩いたらもっと早いと思います。・・・近いんです。






そんなわずかな道のおとも・・・



200905132012000.jpg

「アメと音楽」

アメは常にバッグ入ってます。時にフラフラ~とすることもあるので、そんな時の糖分補給もかね。

一番好きなのは「森永 ミルクキャラメル」


キャラメル.gif

森永さんのHPで「キャラメルウォーキング」とキャメル君が紹介してました。

懐かしさと、甘さ・・・ついつい食べ過ぎて糖分とりすぎに[たらーっ(汗)]


今は、以前、姉に教えてもらった「カバヤのジャージー牛乳キャンディー」です。こちらもオススメ。

そして、大好きなaikoやら色んな音楽を聴いて、はたまた歌って・・・いつのまにやら仕事場です。







これからどんどん暑くなったら・・・すごい汗っかきの私としては・・・朝から汗ダク・・・どうしたものでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たろう

森永ミルクキャラメル!懐かしい~♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました(^^;

ボクもけっこう汗っかきで
ここ最近は
朝、駐車場で仕事の準備してるだけで
汗だくです;;;
by たろう (2009-05-14 06:31) 

たかち

汗をかくのはいいことですよ!
おいら、いまは大丈夫だけど、去年とか代謝が悪すぎて汗出ませんでしたからね(苦笑)
森永キャラメルの「あずき味」も美味しいですよ♪
by たかち (2009-05-14 20:57) 

ganagana

たろうさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます。

わかります・・・私も歩いてとまった瞬間に汗が・・・。
これからは汗ダク間違いなし・・・かなぁ。

たかちさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます。

「あずき味」~!!!おいしそう(^^)
抹茶や黒糖は見たことあるのですが、あずき・・・探してみます~♪

by ganagana (2009-05-14 23:37) 

octobre

今晩は。
私も歩く時はiPodで音楽を聴いてます。
紫外線さえ気にならなければ・・・
ウォーキングに最適な気候なのになぁ・・・。
by octobre (2009-05-15 19:38) 

berry

わたしもiPod nano を聴いています。
スマの散歩はもちろん、ちょっと近所のコンビニに行くにも。(笑)
糖分補給、わたしもです〜。
わたしは電車の中。立ち続けると糖分補給します。
森永キャラメル、な、な、なつかしい〜。
by berry (2009-05-15 22:03) 

ganagana

octobreさん こんばんは☆
naice&コメントありがとうございます。

紫外線・・・怖いですよねぇ・・・日傘していても、ギラギラ日差しが強い日は怖いです(><)

berryさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます。

キャラメルは懐かしくも、やっぱりおいしい(^^)
糖分補給はたいせつですよねぇ!
by ganagana (2009-05-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飾る・・・?祭りな週末♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。