SSブログ

緑化計画。 [日記]


こんばんは。



東京は晴れの日が続き、風も気持ちいいですね。

しかし、新型インフルエンザのためか、マスク姿の人たちが街では増えましたね。

マスクをすると耳にかけるゴムの部分で頬のあたりがかゆくなるので、マスクは苦手です[バッド(下向き矢印)]

苦手といえど、関東にもやってきましたねぇ・・・マスクしないとかなぁ・・・と悩みつつニュースを見てます。








こんな気持ちの良い、さわやかな季節!!


思いたっての「緑化計画!!」


夫の実家でおすそ分けしてもらったハーブさんたちに根っこが生えてきたので、


ハーブ育ててみようかと♪


しかし・・・・私は色んな植物を枯らしてしまう・・・サボテンまでも・・・[ふらふら]

今回の「緑化計画」やいかに!!





ちなみに・・・明日はちゃたろう君の健康診断に行ってきます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

たろう

緑化計画!成功しますように!(^^)

今日、
健康診断の結果の
再検査に行ってきます(^^;

by たろう (2009-05-23 05:54) 

octobre

マスク姿の人、増えましたね。
私もマスクは苦手です・・・(涙)
緑化計画、頑張って下さい^^*

by octobre (2009-05-23 16:46) 

たかち

花粉症の時期はマスクを手放せなかったけど、耳にかかるゴムが痛かった~
ちゃたろう君、健康診断ですか!
いまはメタボなわんこが居るらしいですからね・・・(^^;)
わんこの健康診断って血液検査とかあるのかな??
頑張れ、ちゃたろう君!!!
by たかち (2009-05-23 18:44) 

kazya

緑化計画いいですね(^^)
ガンバってください♪
by kazya (2009-05-23 20:55) 

みずたま*

マスク品薄みたいですね。私もマスク苦手…息苦しい感じのものはダメだ~(>_<)。
サボテン簡単って言うけど、難しい気がします~。私も何度かチャレンジしたけど日に日に弱って枯れてしまいました(^_^;)
家の環境とかで向き不向きがあるのかなぁ、なんて思います。
by みずたま* (2009-05-23 21:23) 

Samansaちゃんの日々

大阪では休校措置も解除されて
マスクの人も少し減ってきた感じがします。
早く梅雨に入って湿度が上がって
ウイルスが弱ってくれるといいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-05-25 17:08) 

ganagana

たろうさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます!

緑化計画・・・早く芽がスクスク育たないかと楽しみです。
健康診断の再検査・・・大丈夫でしたかぁ??


octobreさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます!

マスクは・・・結局せずに新宿やら銀座やらお構いなしに歩いてました(^^;)


たかちさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます!

ちゃたろうさんは血液検査をし、健康優良児でした(^^)
しかし、耳がアレルギー持ちなので、お薬もらってきました。


kazyaさん こんばんは☆
naice&コメントありがとうございます!

緑化計画・・・スクスク育ってきたらブログにてご報告したいなぁ・・・と、思います。大きくなぁれ!!


みずたまさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます!

マスクないですねぇ~・・・でも、結局していません。
この暑さにマスク・・・・やっぱりできない(><)
サボテンを枯らしたら、友達に驚かれたので、サボテンはあまり枯れないんだと思ってましたが、イロイロなんですね。ちょっと安心。


Samansaちゃんの日々さん こんばんは☆
mice&コメントありがとうございます!

本当に!梅雨に入るのはあまり喜んだことはないけれど、今年はこんな新型インフルがあるので、少々心待ち・・・なかんじですかね(^^;)
by ganagana (2009-05-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました♪雨の帰り道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。