SSブログ

お休み中。 [日記]

こんばんは☆

秋の涼しい風が気持ちいいですね。



皆さん、誰がつけたか「シルバーウィーク」・・・いかがお過ごしでしょうか?!

私は、夫の実家へ帰るものかと思っていましたが、

結婚式の準備をしないといけなかったり、二次会の打ち合わせなど・・・お家なお休みです。




その後、リングピローを作った達成感か、ウエルカムボードにとりかかったこともあるのか・・・

手作りモードが低下気味[たらーっ(汗)]

さてさて、そんな時に嬉しいものが!!



P1000142.jpg



「おぉーおいしそう♪」



P1000143.jpg


実家近くにある「写楽」さんの鯛焼きです。

夫が買ってきてくれました。

ありがとう(^^)残りの手作りもの、頑張ります!!

夕飯前に、夕食後に・・・翌日の朝ごはんに・・・(食べすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あっというまに姿を消した鯛焼きさん。




ごちそうさまでした。






ちゃたろうさんもいつのまにやら4歳となりました。

P1000141.jpg

「4歳になったワン!」

最近はちょっと大人になったらしい・・・と母が言っていました。

どのへんが大人になったんだろう?!見に行こう!!




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

Samansaちゃんの日々

手づくりものが2つ完成すると
何となく達成感があるのかもしれませんね!
たい焼きの差し入れもあったし
また頑張れますね!!
休みながら頑張ってください!
by Samansaちゃんの日々 (2009-09-21 17:50) 

たかち

疲れた時は甘いものっすよ!!
旦那さんわかってるな~~~(^^)v
ウエルカムボードってリングピローより大作って感じがあるんですが・・・
ムリせず、楽しみながら作ってくださいね♪
by たかち (2009-09-21 20:45) 

octobre

わぁ~美味しそうな鯛焼き♪
旦那様のお心遣いが
嬉しいですね!
結婚式に向けてお忙しい
毎日だと思いますが・・・
ぼちぼち頑張って下さい^^*
by octobre (2009-09-22 09:18) 

berry

お久しぶりです〜♪
手作りは始めは楽しくガンバルし
途中も楽しくガンバルし
長期戦になるとガンバッテルけど疲れてくる . . .
でも、頑張っちゃいますよね〜♪
やっぱり手作りはうれしいから。(笑)
鯛焼きクン、わたしはシッポから食べます。(笑)
ちゃたろうクン、何と言うその大人な格好?(笑)
目はやっぱり4歳になっても可愛い〜。
いくつになっても目が愛らしいのはワンコですね。

by berry (2009-09-25 19:42) 

ganagana

☆皆様☆
いつもnice&あたたかなコメントありがとうございます!!

by ganagana (2010-01-06 13:24) 

UGG ブーツ

より多くの人々があなたを心配, UGG ブーツ,しているように、彼らの街はより,UGG 販売,優れて作る方法、それは衣服,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG 楽天の有名なブランドで.UGG クラシックミニ,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。