SSブログ

緑化計画・・・② [日記]


こんにちは(^^)

今日はくもり空・・・そして涼しいですね。

こんな休日はゆっくりとご飯を食べて、お昼寝して、ぐうたらが一番!!






昨日、梅雨時期到来!!に間に合うよう、美容院にてくせっ毛対策しきました。

なんとか梅雨を越せそうです(^^)

美容室でちょうどハーブプレゼントなるイベントをしており、

新たなハーブさんにホクホクし、我が家のハーブさん達の仲間入りを。









ではでは、緑化計画、ご報告もかね~


200905301154000.jpg


奥から見えづらいですが・・・・


みょうが(和ハーブということで、実家の母がくれました。)

ミント

イタリアンパセリ(昨日のプレゼント品)

レモンバーム




我が家のハーブさん。スクスク育ってねぇーー☆










この方もスクスク?元気です(^^)

200905152057000.jpg

「お久しぶりだワン♪来週カットなんだワン♪」

ちゃたろうさんもお元気です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

たろう

ちゃたろうクン、久しぶり~!(^^)
かわいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

あ;;;
今日はさっきまで
ゆっくりとご飯を食べて、お昼寝して、ぐうたらしてました(^^;

緑化計画進行中ですね!
和ハーブ、みょうがまで!いいですね(^^)v



by たろう (2009-05-30 14:56) 

たかち

ちゃたろう君♪♪♪♪♪♪
可愛い!!!!
カットに行ったらイケメン度アップだね!
by たかち (2009-05-30 20:47) 

octobre

スッキリしないお天気が
続いてますね~^^;
緑化計画、進んでますね!
みょうがってどんな風に育つんでしょう?
売られてる姿しか知りませんっ!!!
by octobre (2009-05-30 22:39) 

みずたま*

矯正でしょうか?^^
私も昨年の今頃、梅雨対策しました。いつもより快適でした♪
今年は逆にパーマをかける手段をとってみた(* ̄m ̄)
ちゃたろうくんも美容院なのですね。夏にむけてすっきり、かな?

緑化計画順調ですね!色んな種類のハーブの寄せ植え、いいですね♪

by みずたま* (2009-05-31 23:08) 

ゆりすけ

ワタシはなんと盆栽を買いました。。
シブイ〜(笑)
こんどブログで紹介します。。
by ゆりすけ (2009-06-02 00:09) 

Samansaちゃんの日々

私もベランダでハーブ育てたいなー
イタリアンパセリとかいいですね!!
私も明日買いに行こう♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-02 17:12) 

berry

みょうがは大好きだけど、育てたことはなく . . .
(わたしまで)楽しみね。
ちゃたろうクン、相変わらずイケメンだわぁ〜♪
by berry (2009-06-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の帰り道。いただきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。