SSブログ

夏を待つ。 [日記]


こんばんは☆

いつのまにやら7月突入ですね。





7月は入谷の「あさがお市」

1日で4万6千日分参拝できる功徳日に行われる浅草寺の「ほおずき市」

隅田川の花火・・・・浴衣姿がたくさん。

町は賑わいます[ぴかぴか(新しい)]

今年は「あさがお市」にふらぁーっと行ってみようかなぁ~。







P1000049.jpg

「ボクは夏バテ知らずだワン!」

ちゃたろうくんは、最近「カルシウムグラス」(名前間違ってるかも・・・)がお気に入りらしいです。

ワンコやニャンコが食べる草らしいです。

草をムシャっと食べたり、鉢に顔を突っ込んだり・・・一人でワフワフしているそうです(^^;)









さぁーて、夏をワクワクしながら待ちましょう☆















nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

berry

同じ東京なのに、なんて風流なんでしょう。
こちらはな〜〜んもない!ところです。(笑)
浴衣姿がたくさん!?_ . . . ステキな街♪ ganaganaさんも着る?
スマも草を食べます。そうワンコが食べる草。
散歩中に見つけてはパクパク。毎日じゃないけどね。
by berry (2009-07-02 22:21) 

たろう

イベント盛りだくさんの夏!
いいですね!(^^)
ボクは試験が待ち受けてますが
それなりに楽しもうと思ってます(^^;v

by たろう (2009-07-03 05:49) 

kazya

入谷のあさがお市
来週ですよね〜
アタシもいってみようかな…♪
by kazya (2009-07-03 07:36) 

たかち

あさがお市に行ってみたいです!!!
でも平日・・・(T-T)
by たかち (2009-07-03 21:03) 

ゆりすけ

あさがお市かぁ。。いいですね〜。。
ちゃたろうくんが食べてる草、、うちにもいいかも。。
いつも草食べてるからなぁ。。
by ゆりすけ (2009-07-03 23:07) 

Samansaちゃんの日々

あさがお市っていいですね。
ほおずきとかって聞くと
夏!!って感じがします♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-07-10 17:29) 

ganagana

berryさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

春・夏はにぎやかですよーーー。
浴衣は・・・着れたら着たいなぁと思います。

たろうさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

試験勉強!!お仕事しながらは大変かと思いますが、夏を楽しみつつ・・・頑張ってください!!

kazyaさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

あさがお市行かれましたかぁ?!
雰囲気のあるお写真がとれそうですね(^^)

ゆかさん こんばんは☆
niceありがとうございます♪

たかちさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

そうなんですよー平日にあさがお市・ほうずき市があるんですよー。
平日でも人がたくさん出ていました・・・皆さんお休みなんでしょうか?!

イリスさん こんばんは☆
niceありがとうございます♪

ゆりすけさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

あの草はなかなか良いみたいです・・・実家のあちこちに草が落ちていましたが(^^;)

Samansaちゃんの日々さん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。「夏」を感じるものですよね(^^)
あさがおが意外に高いことに驚きました。


by ganagana (2009-07-11 00:52) 

UGG ブーツ

より多くの人々があなたを心配, UGG ブーツ,しているように、彼らの街はより,UGG 販売,優れて作る方法、それは衣服,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG 楽天の有名なブランドで.UGG クラシックミニ,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な時間。人集まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。