SSブログ

夏いろいろ<後半戦> [結婚]

こんばんは。

朝晩過ごしやすい気温で、気持ちがいいですね(^^)

これから、食欲の秋!楽しみです♪


夏後半は・・・




まずは、

お盆突入とともに、いざ静岡へ!

渋滞の中での日差し[晴れ]の強さにやられつつ、

夫の友達家族とワイワイBBQ!ワイワイ海!

楽しかったです(^^)











お次は・・・

大好きなaikoのライブでこの夏1番の汗をかき、aikoが近すぎて大興奮でした♪


そんな夏後半の楽しい写真をすっかり撮り忘れました[たらーっ(汗)]













実は・・・夏を楽しみつつ、楽しんだ分頑張っております。


2009082722000000.jpg

「手作り招待状」

11月に挙式を予定しておりまして・・・その準備をいよいよ始動!!

・・・早い方はもっと早めに準備に入るようですが、夫婦2人とものんびりなので(^^;)



P1000121.jpg

封筒に貼るシールは「押し花シール」を貼りました。

DELFONICS 「フラワーステッカー」です。可愛い♪

これはネットで見つけてから、絶対!!と決めておりました。

ほとんど夫が作ってくれ、私はデザインやらあれこれ注文・・・。






さぁーて、次は「リングピロー」

こちらは、私一人で作らねばなので・・・できあがるのかしら・・・。

ぼちぼち頑張ります!!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

berry

挙式は後だったのですね。
一緒に準備、楽しそうです。
リングピロー? . . . 始めピント来なくて(^^;)
手作りはきっと最高の思い出になると思います。
頑張ってね。
時間はたっぷり、でも過ぎて行くのも早いんですよね〜。

by berry (2009-08-28 07:16) 

Samansaちゃんの日々

挙式の準備が始まったのですね。
これから色々と忙しくなりそうですね!
フラワーステッカーとってもステキです。
貰った人も思わず笑顔になりそうですね!
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-28 18:11) 

kazya

これから挙式ですか…
準備が大変でしょうが
ガンバってくださいね♪
by kazya (2009-08-28 20:08) 

ゆりすけ

準備大変そう〜。。。
でも楽しい作業ですもんね〜。。
頑張って〜!!
by ゆりすけ (2009-08-28 23:31) 

たかち

リングピロー作り、一緒に頑張りましょう!
ま、おいらの場合「友達へのプレゼント」ですが(^m^)
by たかち (2009-08-29 22:45) 

octobre

挙式の準備、大変だけど
楽しいですよね~^^*
私までわくわくしちゃいます。
リングピロー、私はプリザーブドフラワーを
使ったものをオーダーしました。
手作りなんて、素敵ですね~♪
by octobre (2009-08-30 17:04) 

みずたま*

お式はまだこれからだったのですね!
わ~、楽しみですね♪
手作りの招待状、あたたかみがあっていいな^^
リングピローも手作りされるんですね、素敵☆
一生に一度の結婚式ですもの、記念に残る式になりますように☆
by みずたま* (2009-09-02 13:56) 

UGG ブーツ

より多くの人々があなたを心配, UGG ブーツ,しているように、彼らの街はより,UGG 販売,優れて作る方法、それは衣服,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG 楽天の有名なブランドで.UGG クラシックミニ,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。