SSブログ

夏いろいろ<前半戦> [日記]


こんばんは☆

台風に地震・・・災害の多い今年の夏。











私の今年の夏は・・・

P1000085.jpg

「7月25日 隅田川花火大会 in 実家」

毎年恒例のこの宴会。

今年も私の両親・姉夫婦・私たち夫婦。・・・愛犬が一匹(^^)

ビール片手に花火見る。

これぞ「夏」ですね。大好きな日です♪






お次は・・・









P1000092.jpg

「友達のお家で結婚祝いパーティー」

お互いに手作り料理や、美味しいご飯を持ち寄りました。

私は、こちらを~

P1000091.jpg

「生春巻き」

一度作った時にとても楽しく、好評だったので。

女子4人でワイワイと楽しい時間でした(^^)












この方の夏はというと・・・。



P1000095.jpg

「ハイ!!涼しいお部屋でのんびり・・・夏知らずだワン!」

なんとも、なんとも、箱入り息子であります(^^;)





ではでは、皆様、まだまだ暑い日続きます!夏ばて等にお気をつけください☆☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

berry

蓼科からこんばんは〜♪
ホントに今年の夏はいろいろあります。
もうこれ以上は何も起らないで . . . と思ってしまいます。
花火を見ながら宴会,ステキ。夏らしい夏ですね。
うらやましい!!!
わぉ〜,生春巻き,美味しそうです。
そうそう,女子というのは楽しいですよね〜♪

by berry (2009-08-12 21:54) 

kazya

今年は
隅田川・東京湾両日ともに
仕事だったので…みれませんでした(--)
by kazya (2009-08-13 07:27) 

Samansaちゃんの日々

私も先週花火見に行ってきました。
私は花火見ている間ずっと
片手はカメラ。
写真撮るのと花火見るのとで
あっという間に幸せな時間は過ぎちゃいました。
やっぱり花火っていいですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-13 17:04) 

ゆりすけ

近いっていいですね〜。。
家から見えるってサイコーですよね〜。。
うらやましい。。
by ゆりすけ (2009-08-13 23:21) 

octobre

今晩は。
ご実家から花火が見えるんですか?
いいなぁ~♪羨ましいです。
お友達との結婚パーティ、
楽しそうですね。
お料理、どれも美味しそうです。
生春巻き、お上手ですね!私は何度
作ってもイマイチ上手く出来ません^^;
by octobre (2009-08-14 22:00) 

たかち

家から隅田川の花火を見られるなんて!!!羨ましい~~!!

夏の散歩ってわんこには辛そうですよね~
肉球が火傷したりしないのかな?

by たかち (2009-08-14 22:21) 

みずたま*

ご実家も近所なんですね^^
会場周辺は大混雑だし場所取りも大変そうだけど、
そんな中、家からゆったり花火を見れるなんていいですね☆
ちゃたろう君は花火の音を怖がらないですか?
うちは花火の音が聞こえてしまったら、さあ大変!
なので、どこのも見に行けない(^_^;
隅田川の花火はいつもテレビでチラっと見る程度ですが、一度だけ旦那の勤め先の屋上から見たことがあります。
近くって降ってくる感じ、おなかにズンとくる感じで迫力あったな^^
by みずたま* (2009-08-15 13:03) 

ganagana

berryさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
今年の夏は災害が多かったですね。
女子同士で集まると、時間があっても足りないんですよね~(笑)


kazyaさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
お仕事だったんですね。kazyaさんの撮る花火楽しみです☆


samansaちゃんの日々さん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
花火って素敵ですよねぇ☆
また来年も楽しみです。


ゆりすけさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
少しずつマンションが増えてきたので・・・見えなくなったらいやだなぁ(^^;)


octobreさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
生春巻きは、最初は具がはみ出してんてこまいでした。
この春巻きは3回目!!少しずつ慣れてきたようです。


たかちさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
我が家のちゃたろうさんは肉球がプニプニ・・・真夏のアスファルトは、完全に無理です(苦笑)


みずたまさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。
降ってくる花火・・・素敵☆☆
ちゃたろうは花火の最初は怖がっていますが、すぐに慣れて、花火にうっとりしている私たちにワフワフお邪魔をしてきます(^^;)


ゆかさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。


nekomezaさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。


cheeさん こんばんは(^^)
nice&コメントありがとうございます。

by ganagana (2009-08-27 20:31) 

UGG ブーツ

より多くの人々があなたを心配, UGG ブーツ,しているように、彼らの街はより,UGG 販売,優れて作る方法、それは衣服,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG 楽天の有名なブランドで.UGG クラシックミニ,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。