SSブログ

選手交代!! [日記]


こんばんは☆


梅雨入りしてから、梅雨っぽさを感じずに、のんびり週末を過ごしてます。






最近、どうも調子の悪い私の携帯・・・。

購入してから2年と少し。

アウトカメラが壊れ、携帯のパーツが壊れ。

時々、メールがくるのも、携帯の気分次第なことも。気分屋な私の携帯。

そんなこんなで、新しい携帯に変えようと試みるも・・・











「高い!!」

機種変更するのをためらう値段。

ちょっぴり考え、やっぱり機種変更をすることを決意。


contents1_img_03.jpg


「docomo P-03A 選手交代!」

今まではカラーはホワイトばかりでしたが、今回はブラック。初挑戦!!

昨日は携帯とにらめっこ。

一番嬉しいことは、アウトカメラが使えること(^^)

もともと、携帯機能を活用できない私・・・今の携帯はもっと活用できないかも[たらーっ(汗)]

もう少し、携帯とにらめっこする日が続きそうです。









decoimage.jpg

「チャタ子です♪」

先日、カット行ってきました(^^)

今回も可愛いヘアアクセサリーをつけてもらい・・・

チャタ子さんはヘアアクセサリーが嫌いなため、帰宅後、すぐにとれちゃいました・・・トホホ。





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

berry

わたしは黒だったのを白に変えました〜。auです。
わたしも《携帯機能を活用できない》人です。(涙)
って、覚えようという勉強意欲もないんだけど。
でもパソはね、一応探究心はあるのよ。(笑)
by berry (2009-06-14 23:25) 

berry

あっ、一瞬チャタ子ちゃん、よその人かと。
ちゃたろうクンよね〜♪
by berry (2009-06-14 23:27) 

たろう

ボクはずっと赤系です、、(^^;

チャタ子ちゃん??
って、ボクも一瞬、よその子かと思いました(^^;
by たろう (2009-06-15 06:01) 

ゆりすけ

チャタコちゃんだ〜(笑)
かわいい。。
携帯高いですよね。。もうちょっと安くしてほしい。。
by ゆりすけ (2009-06-15 22:27) 

たかち

久々のちゃたこさん( ´艸`)つやつや~~~♪
黒い携帯もカッコイイですね!
by たかち (2009-06-16 19:41) 

ganagana

berryさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

よその子に見えますかぁ~ちゃたろうです♪
・・・いつもボサボサ気味っていうのもあるかもですね(笑)
携帯は活用できずにいつも選手交代です。

たろうさん  こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

赤系ですかぁ。最近、色んな赤がありますよね。
ちゃたこは一瞬にしてちゃたろうになりました(^^;)


ゆりすけさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

携帯高すぎです!!今回の機種変更も3~4ヶ月悩んだ末・・・。
しかも、新機種なんてもってのほかでした(><)

たかちさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

久しぶりのつやつやチャタ子さんでした(笑)
黒携帯・・・諮問が気になります・・・。
by ganagana (2009-06-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきます。ふら、ふらり散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。