SSブログ

ビタミン補給。 [日記]


こんばんは☆


・・・いつのまにか7月が終わろうとしています。

私は、夏の暑さに負けっぱなしです。

今年はバテバテ続き。

夏を待っていたわりに、夏が来れば・・・いつもこんな感じ[ふらふら]





そんな時は!!

P1000067.jpg


「ビタミン補給」

これは水にもお湯にも溶けるので、一年中補給!!


P1000068.jpg


お世話になります・・・今岡のレモネード。

いつもカルディで買ってます(^^)

さらに、今年の夏は母からもらったさらなるビタミン投入!!


P1000069.jpg


こちらはお水にちょっと入れるだけでもサッパリして爽やかです。

ビタミンCは水に溶けやすいので、こまめにとって・・・いつでも補給!!















P1000080.jpg

「栄養は・・・ビタミンばかりではダメだワン!!」


・・・大丈夫。栄養バランスは心がけてますよ~(^^)



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

たかち

美味しそうです!!
レモン水は最高ですよね♪何杯でも水が飲めます!

この写真のちゃたろう君、なんかキリっとしてる~♪凛々しい!
by たかち (2009-07-30 23:15) 

berry

すっぱ〜〜い(^^;)(笑)
レモンはちょっとふりかけ程度のわたし。
そそ、夏はね、ビタミン補給大事です。
本格的な夏はこれから。乗り切らなければ!
ちゃたろうクン、なんだか大人っぽくなったかな。(笑)
by berry (2009-07-31 17:39) 

octobre

夏バテ、大丈夫ですか?
私も何だかバテ気味です。
ビタミン補給、大事ですよね!
お身体、大切に^^*
by octobre (2009-07-31 23:00) 

みずたま*

レモン味のもの大好きです。
夏にはとくにいいですね♪
我が家にもこんな感じの粉のでウルトラレモンジュースというのがあります。伊豆旅行時買ってきました~。
あとカルピスにもレモン味が出てたので買ってみましたが、ちょっとレモンの味が薄くて残念(^_^;
今年の夏は、湿度が高くて参ってます><。カラっとしてたらまだマシなのになー。
by みずたま* (2009-08-02 12:52) 

Samansaちゃんの日々

こんなレモネードがあるなんて
しりませんでした。
無性に飲みたい時あるんですよね。
普段全然飲まないのに
カフェで突然飲みたくなって頼んだり。
夏にそうなる事多いです♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-07 17:49) 

ganagana

たかちさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

夏はレモン水!冬はレモネード!!最近の定番です♪


berryさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

すっぱくないんですよーーすっぱくしたい時に一滴!!
ちゃたろうさんはいつの間にやら9月で4歳!早いなぁ~。


octobreさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

夏バテは・・・繰り返していますが、なんとか落ち着きつつあります。
夏バテにバシッと栄養補給!!しないとですね!


みずたまさん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

ウルトラレモンジュース!!美味しそう!!
まずはカルピスを買ってみます♪


samansaちゃんの日々さん こんばんは☆
nice&コメントありがとうございます(^^)

このレモネードはほっとします。ぜひ。
夏になると・・・ってことありますよね♪


ゆかさん
cheeさん
イリスさん
nice&コメントありがとうございます(^^)
by ganagana (2009-08-12 21:29) 

UGG ブーツ

より多くの人々があなたを心配, UGG ブーツ,しているように、彼らの街はより,UGG 販売,優れて作る方法、それは衣服,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG 楽天の有名なブランドで.UGG クラシックミニ,UGG キッズ ブーツ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人集まる。夏いろいろ<前半戦> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。